ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

もう少しで8月も終わり。。

こんにちは。

近所のお店で北海道フェアをやってた時に買ったアイス。
f:id:OND98883:20210823223521j:plain

中もとうもろこし!
f:id:OND98883:20210823223517j:plain

味はほんのりとうもろこし風味?で、
甘さは控えめでした。

本来は北海道でしか売ってないみたいですね。
あー、また北海道に行きたいな〜。

次行く時は、行ったことがない函館に行ってみたいです。



東京パラリンピック始まりましたね!
開会式は他のことをしながらでしたが、見ていました。
伊藤若冲の絵が描かれたデコトラ!!
カッコ良かったです(笑)


もう8月も終わりですね〜。
夏休みは取ってないのですが、
家族の入退院で数日休みを取ったので、それが夏休みになりそうで怖い( ;´Д`)

まぁ、夏休みをとっても、
旅行に行けるわけでもないので、家でダラダラするだけなんですけどね。


テレワークになって1年半弱経ちます。
数ヶ月おきに片付けブーム?がやってきて、
少しずつ片付けたり、使わないものを処分したりしています。
今回のブームでは、トースターを処分しました。
今の家に住み続ける限り、コンセント位置の問題でトースターは使わなさそうなんですよね。

上に物を置いたりして棚のようになっていたので、
処分したらスッキリしました(笑)

ブームが過ぎ去らないうちに、
もう少し、不用品を処分できたらいいな。。


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村