ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

最近の出来事

こんにちは。


スーパーで秋っぽいヨーグルトを買いました。
f:id:OND98883:20210828193713j:plain
巨峰は何度か見たことありましたが、柿と梨は初めて見ました!
食べるの楽しみ〜。

『ダノン史上最強レベルの生存率』ってなんか凄そう(笑)



今日は半年ごとにある、火災報知器点検の日でした。

ちょっとゴチャゴチャしていた台所周りを片付けて、念入りにフロアワイパーかけて事前準備は終了。
最初の頃はもっと点検前にアワアワして、
あれこれ時間をかけて片付けたりしていたので、かなり成長したな私。(笑)


一人暮らしも9年近くになり、
そんなに散らからなくなった気がします。

いや、、もし出社することになったら、
即散らかりますね。うん。

今の職場が長く続きますように˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
↑『キラキラ』って打ったら出てきた顔文字。



最近気付いたのですが、
あまり外出をしていないはずの私の腕が、だいぶ日焼けをしていました。

出かける時は日中(昼休み)で、
日焼け止めを塗ったり塗らなかったり、、
塗っても適当だったからかな。。
(そりゃ焼けるわ)

私は赤くなったりせずにすぐ黒くなるタイプで割と色白なので、二の腕の上の方(服に隠れる部分)と肘下の色が違いすぎてヤバいです(汗)


2、3年前?に買ったスプリータイプの日焼け止めが使いきれていないので、次から出かける時はガンガン使います!

家の中でスプレーするのがなんとなく嫌なので、
駐輪場(屋外・屋根あり)でスプレーしようと思います。



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村