ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

今日から9月

こんにちは。

写真がなかったので、、
f:id:OND98883:20210822104858j:plain
2回目ワクチン接種の帰りにも寄った『木村屋』で買ったバナナケーキ。
美味しかったです。



最近使用しているマスクなのですが、
口元を覆う部分のサイズは問題ないのに、耳のゴムが私には少し短いんですよね。
つけていると痛いし、耳の形が変わるんですよ。

まぁ、私の頭が大きいという話なんですが。(´ω`)

なので毎回ゴムを伸ばしてから付けています。
これをするだけで、普通のマスクと変わらなく付けられるようになりました。よかった。

あー、人生1度でいいから、
普通サイズって大きくて、小さめ買ってる
とか言ってみたいよー。笑



少し前まで3本100円だったきゅうりが、
今日スーパーに行ったら1本80円でした(*_*)
たっか!!

いつの間にこんなに価格が高騰したのでしょう。

買えなかったので、
かわり?にオクラを買ってきました。


今日から9月ですね。
2021年もあと4ヶ月なんて早すぎる!!
信じられない!!

1日1日はそれなりに長いのですが、
過ぎてみれば本当にあっという間ですね。。


残り4ヶ月どう過ごすか考えたいと思います。
(毎回言ってる)



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村