ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

友人との宅飲みと将来のこと

こんにちは。


ローソンで半額のおやつを見つけました。
f:id:OND98883:20220116181117j:plain
最近、コンビニでも値引きすることが増えてきましたが、半額はなかなか見ないですよね。
そこまでコンビニに行かないので、よくあることだったらすみません。


もっちりしてて美味しかったです〜。
イチゴってだけで惹かれるんですよね。。

食べ過ぎに気をつけます(^◇^;)



先日、久しぶりに我が家に友人が遊びにきてくれました。

その友人はお酒を飲む人なので、笑
2人で缶チューハイ5本(350ml)、ワイン2本(750ml)を空けました。

いやー、だいぶ飲みましたね。

ひとりだとお酒を飲まないので、
だいぶ弱くなったと思っていましたが、、
そんなことはなかったようです。汗

まぁ、そんなにアルコール度数は
高くなかったですしね。うん。


人と会って、ダラダラ話しながらお酒を飲むことってこんなに楽しいんだな〜と感じました。



最近、『将来どういう生活をしたいか?』
みたいなことを考えていて。

仕事で活躍したい! とか、
出世したい! とか、
家庭に入って家族をサポートしたい!

みたいな、明確な?希望はないんだけど

心身ともに健康で、
程々に仕事があって、
程々に休みもあって、
仲良い友人が数人いて、
山も谷もない生活が出来ること。

みたいな、ゆったりとした生活が送れる人生でありたいな〜なんて思いました。

向上心がなくて申し訳ない。(誰に向けて?)



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村