ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

購入品リスト

こんにちは。

今日は暑かったですね〜。
日中に外出したのですが、

夏日になると言われていたので、
袖の短い服を着ていたら
街中で鏡を見た時に、自分の腕の太さと白さに腕を隠したくなりました。。

上着を持って行けばよかったー(T . T)
恥ずかしすぎました。
今度から気をつけます。

あと、建物が少ないところを歩いたので、
日傘を持って行けばよかったです。


数年前に購入した日傘、
あまり使わずに日傘の色が変わりつつ(黄ばみつつ)あります(・_・;




今更ですが、
物欲爆発中のスーパーセールで購入したものを紹介します。


◼︎飲食物系

グリーンルイボスティー

スーパーセール中は1,125円でした。


ミックスナッツ

小皿に取って食べるようにして食べ過ぎを防いでいます。


パンの詰め合わせ

食パン以外は全て食べてしまいましたが、
パンがふんわりもっちりしていて美味しかったです!




◼︎その他系(笑)

十二国記のガイドブック(予約)

今年で30周年なんですね!
私が読み始めたのは20年前くらいなので、
10周年くらいの時だったのかな。


UVパーカー

上に羽織りたくて、初めて白のパーカーを買ってみました。
サイズを大きめにしたので、ゆったりしててよかったです。


Apple Gift Card

残額が減ってきたので買い足し。


20年前から読んでいる漫画の続巻

こちらは20周年だそう。
前巻の内容を忘れていたので、読み返さねば。


タンブラー

私にしては珍しく、ピンクを購入しました。
大人っぽくて可愛い色でした。
カフェに持って行って使いたいのですが、
行く機会がなかなかなくてまだ1回しか使っていません。グランデが入りました。



1,000円未満ですが、
他にもマスクを買っていたり


なんだかとても聞きたくなって、
このCDを買ったり

(中古です)



こんな感じです。
こう見ると結構買ってますね(・_・;


ストレスが物欲&食欲になってるのかな?
気をつけようと思います。。

購入したものは全て、
無駄遣いにならないように気をつけます〜。



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村