ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

一気に夏がやってきた!

こんにちは。


暑いですね〜。

エアコンガンガン(という程でもありませんが)使っています。
電力が逼迫しているので、その他の電化製品はあまり使わないように気をつけてはいます。


まだ6月なのにこの暑さ。
7、8月はどうなってしまうのか、
不安しかありません。。


そして私はなぜか、
夏になると食欲が増すんですよね。
普通は衰えるんじゃないの?

体重が増加傾向にあるので、気をつけようと思います。。



去年の秋の話ですが、
前から履いてみたかったサンダルがセールになっていたので、
来年の夏(今年)を見越して購入しました。

買ったのはこちら。

私はシーズンオフに買ったので、3,000円弱で買えました。

『北欧、暮らしの道具店』さんでも売られてますよね。



サイズは39(25.0cm)です。

履いてみたところ。

私の足、爪の形が悪くてペディキュアが塗りにくいんですよね〜。面倒なので塗ってません。

かかと部分はピッタリで、
つま先部分は少し余裕がありました。


履きやすく、歩きやすいです。
あと、軽い!

旅行時等に持って行くのに
ちょうど良さそうだと感じました。

ただ裏が少し滑りやすい気がするので、
濡れている所は歩かないように気をつけます。


私はここ10年くらい、
ビルケンシュトックのサンダルしか履いていなかったので、他のサンダルを履いたのは久しぶりです。

足が大きいので、あまり可愛いサンダルが履けないんですよね。。


ビルケンシュトックのサンダルもまだまだ現役なので、今年は両方履こうと思います。



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村