ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

体重計が届きました

こんにちは。

ようやく体重計が届きました!

見ればわかりますが、
左が今回買ったもの、右が約10年使用したもの。

似てますが、少し違いますね。(そりゃそうだ)

新しい方は表面がツルツルしていたので、
乗った時に足の裏が少しヒヤッとします。


私は楽天で買いましたが、
今は断然Amazonの方が安いです。
私が買った時はクーポンやポイントを使えば同じくらいだったのですが、Amazonでは今saleををしてる。

2022/09/26時点で2,790円です。




そして、体重の他にBMIや体内年齢や基礎代謝や筋肉量なども測れるようです。

古い方も体重以外に何か表示が出ていましたが、
全く見ていなかったので、何が表示されていたのか今となっては分からなくなってしまいました。。


せっかく買い替えたし、
年齢もアラフォーになったので、、
もう少し気にかけてみようと思います。

ちなみに、私の体内年齢はなんと
49歳
(実年齢+12歳)でした。_| ̄|○

実年齢に近づけるように頑張ります。。




では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村