ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ホットヨガに行ってきました

こんばんは。寒いですね〜。 これが寒さの底だったら良いのですが、 例年だと2月の方が寒いですよね?これ以上寒いと何にもできなくなっちゃうよー。(あ、いつもか。。) さて、タイトルのお話です。 家の近所のホットヨガスタジオに行ってきました。 前住…

久しぶりの積雪

こんばんは。 今日は雪のため早く帰宅しました。 会社から午前中には早期帰宅OKの指示を貰っていたのですが、一応16時頃に会社を出ました。上司に『こっちの人で帰ってる人いないよ?』(上司とは拠点が違う)と言われましたが、無視して(^^;)帰宅。 結果、…

週末のだらけた生活と保湿ケア

こんばんは。週末はビックリするくらいダラけていて、 金曜日に少し夜更かしをしたら、土曜日に目が覚めたのは11時でした!(◎_◎;)やばば。週末は色々とやりたい事があるのですが、 ついダラけてしまって何もできずに終わることが多いです(-_-;)まず〜い。頑…

翌日にやることをリスト化(試運用中)

おはようございます☀︎昨日から10日ぶりに仕事が始まりました。 いや〜、意外と覚えてましたよ。 意外とって。笑コンピューター関係の仕事をしているので、 パスワードとかいくつもあるのですが、 全部メモを見ずにいけました!なんの自慢だ・・・^_^; 昨日は…

ダラダラな連休が終わる。。。

こんばんは。今日で10連休が終わります。 10連休なんて、入社して以来初じゃない? 始まる前は長いと思っていましたが、過ぎてみたらあっっっという間でした(;゜0゜)そういえば、3年前にインフルエンザにかかった時に休んでました明日から仕事です。 調…

2018年あけましておめでとうございます

もう3日ではありますが、、 あけましておめでとうございます。 私は年末年始、母の実家がある東北の某県に行っており、昨日帰ってきました。雪は降っていませんでしたが、少し前に降った雪は残っていて、、 とても寒かったです:(;゙゚'ω゚'):池には氷が張って…