ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ホットヨガに通い始めて1ヶ月

こんばんは。閉会式を見ていますが、 オリンピック終わっちゃいましたね〜(T ^ T)いやー、感動しました。 今回は午前中か夜に競技が集中していた気がするので、平日の昼でなければ比較的見易いオリンピックでした。 次は2年後の東京!東京!!!!(◎_◎;)電…

オリンピックとか、色々

こんばんは。前回は独り言のような、どうでもいい話にお付き合いいただき、ありがとうございました。いつ好きな人ができてもいいよう、自分磨きを頑張ってみることにしました٩( 'ω' )و (自分磨きは、自分を好きになる、自分に自信を持てるようになることの…

自分のことを見ててくれる人がいるって、いいなと思ったり。思わなかったり。

こんにちは。 今年もこの季節がやってきました。 バレンタインに私の恋愛観ただただを書き連ねるという記事です。笑読んでくださる優しい方がいらっしゃいましたら、是非❤︎ 参考までに過去記事を。28歳 29歳 30歳 31歳 何も書きませんでした。 が、実はこの…

伸び代はまだあると信じて。。。マラソン追加

こんばんは。仕事の勉強中。。 わからないことが多すぎて、泣きそうになります(;_;)いっつも、わからなさすぎて辛くて、 勉強をやめてしまっていました。でも、ここで諦めてしまっては今までと同じ。 わからないってことは、わかるようになるかもしれな…

お買い物マラソンと仕事の悩み?

こんばんは。仕事でスキル転換をすることになり、必死に?勉強をしています。今までは使っている人は多いけれど、 今後は廃れていくであろう言語を使用していまして。最近の言語のトレンドを元に? 色々と勉強をすることになりました。 あー(O_O) 考え方が違…

もやもや、いろいろ

こんにちは。今週降った雪はすぐに溶けてしまいましたね。 これで暖かくなるのかと思いきや、来週からもまた寒くなるとか!?寒いのは苦手ですが、 年々季節が過ぎるスピードが早すぎるので、、 まぁ、もう少しくらい寒さが続いてもいいかと思ったりしていま…