ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ピアスの整理を少ししてみた

こんにちは。今日は晴れてて暖かいですね(⌒▽⌒) 早速ですがタイトルの話です。 20代の頃はピアスが好きでよく付けていましたが、30代になってあまり付けなくなっていました。でも、穴が塞がったら困るので、 最近では意識して付けるようにしていましたが、面…

バタバタ、ゴタゴタしている3月②

こんにちは。寒いですね(゚ω゚) 昨日は都内でも雪が降ったとか!?春分の日なのに、冬に逆戻りですね(−_−;) さて、コレ⬇︎の続きです。 ただ、内容は別に続いているわけでは無いので、 前を読まなくても特に問題はありません。 仕事の話です。 今月から、別…

バタバタ、ゴタゴタしてる3月①

こんにちは。 前回のブログから10日以上空きました。ちょっと?バタバタしていて、しばらくブログを書く気になれませんでした(~_~;) すんごいどうでもいい出来事ですが、 興味がある方がいたら、是非読んでくださいませ。 まず、この時↓ に書いていた、伯母…

スーパーセールで買ったもの【2018.03】

こんにちは。スーパーセールで買ったものを紹介させてください。 ◼︎1店舗目:楽天ブックスさん こちらは予約ですが、 楽天ブックスは予約も対象なので、店舗数にカウントされました(^o^) ◼︎2店舗目:calinutsさん 食品は自分にとって要注意ジャンルですが、 こ…

私がネットで買って、失敗したと感じることが多いもの

こんにちは。3月になりましたね。 2018年も1/6が過ぎてしまったことに。。はや〜いΣ(・□・;)まだ、今年の目標立てられてなかったのに(遅)という訳で、早めに時間とって目標たてます。 さて、タイトルのお話です。楽天スーパーセールが開催中ですね。 こ…