ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近食べた美味しいもの

こんにちは。前回のブログでは 愚痴愚痴言ってすみません(-_-;)コメント、アドバイス、応援?いただき、とても嬉しかったし励みになりました。やっぱり、私の言い方が良くなかったかなぁという結論に至り、今後は父と弟に対してもう少し優しくなろうと思いま…

愚痴愚痴ぐちぐち

こんにちは。今日のブログは愚痴です。 愚痴しか書いていません。気分を害される方も多いと思いますので、 そういう文章を読むのが苦手な方は、ここで画面を閉じていただいた方がいいと思います。いつもありがとうございます。 ・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー…

隣人の引越し

おはようございます。今日は朝から体調がすぐれません。 胃腸の調子があまり良くないような。。早めに帰ろうかなぁ。(残業しないという意味です) 先日、隣の家に住んでいた女の子(多分学生?)が引っ越して行きました。2、3日前から片付けていたのかドタ…

元気がないので気分がのりません。ちょっと贅沢チョコレート

こんにちは。今日は昨日とは打って変わって暖かいですね。 昨日は雪が降っていて、外はとても寒かったです❄︎ 近所の植込み(笑) 最近、ブログの更新が週1ペースになりつつあります。 もう少し頻度上げられたらいいんだけど。。 先週はちょっと辛いことがあ…

1月の振り返り

こんにちは。今日はとっても暖かくて、いつものようにコートにマフラーで家を出たら汗かきました。 また寒くなるのかな・・・。 そして、気づいたらもう2月ですね。 あっという間に1月が終わってしまった〜(・_・; ということで、←? 1月に何があったか振り…