ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

好みの変化?嫌いな匂いが好きになった話

こんばんは。今日は3月下旬とは思えないくらい寒いですね(´・ω・`) 早く春が来ないかなぁ。今日は千葉県知事選挙の日だったので、両親と行ってきました。場所は昔通っていた小学校。 実家から1km程なので、往復+少し散歩で3km歩きました。良い散歩になったか…

IKEAで買ったものと届いたFrutta

こんばんは。 面倒になって書くのを諦めるまえに、IKEAで買って来たものを書きたいと思います。ただ、そんなにたくさんは買っていません。まずは定番のこちら。 SKUBB2種類。 6点セットと、 仕切りつきのもの。6点セットの方は、限定価格で799円。 仕切りつ…

ららぽーととIKEAに行った話

こんばんは。今日はとても暖かかったですね。 でも明日から天気が悪くなるのだとか? 桜の開花はいつになるのかなー? さて、タイトルのお話です。連休3日目。 ららぽーととIKEAに行ってきました。ららぽーとTokyo-Bayは今年で35周年らしく、 キャンペーンを…

三連休を満喫中?と初めての食材でパスタをつくった話

こんばんは。3連休2日目です。1日目は結局、仕事に行きました_| ̄|○ でも色々あって、あまり進まなかったので 行った意味あったかなぁ?1日が仕事で終わってしまった(ー ー;) そして2日目の今日は、実家に行ってきました。 そうしたら母の調子があまり良くな…

朝ごはん何食べよ

こんにちは。今日は良いお天気ですね。 こんな日はお出かけ・・・したいところですが、仕事です。(当たり前) でも、明日から3連休(⌒▽⌒)ちょこちょこ予定を入れたのですが、、、 明日は休日出勤になるかもしれません_| ̄|○まだ本決まりではないのですが、…

休日のお出かけ

こんばんは。 3月なかばですが、朝晩は寒いですねー。 お風呂に入って、早く寝よう(´-`).。oO 私の中ではあるあるなんですけど、 8時に起きようと思っていたのに、起きたら11時。 その差3時間。笑 しかも、チャイムの音で目が覚めました∑(゚Д゚)午前中に出か…

週末よ、早く来い

おはようございます。 3月になったのに、また寒くなってきましたね。 春はどこにいるのかしら?? スーパーセールでは、結局他に2店舗で追加購入しました。◼︎爽快ドラッグさん水と 日用品と サプリ(?)を。 口内炎対策です。 効果があるといいのだけれども…

3月のゆるいTo Doとスーパーセールで買ったもの

こんばんは。3月になり、だいぶ暖かくなりましたね。 6年もののコートとそろそろお別れかと思うと、少し寂しく感じます(笑)2月はなんだかんだと週末の予定が詰まっていて、 忙しくて(検査以外は自分で予定を入れているんだけど)、若干ストレスが溜まって…