ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のことなど

こんばんは。最近、体調がイマイチです。 今日はお腹が痛くて痛くて。。 胃じゃなくて腸?が痛いみたいなのですが、これって精神的なものなのでしょうか。 そういえば、 今日で社会人11年目の出勤が終わり、 月曜日からは12年目になります。2008年に社会人に…

当たってるような、当たってないような。

こんばんは。 巷で話題?Instagramでよく見かける性格免許証と恋愛免許証とやらをやってみました。 結果はこちら!性格免許証 恋愛免許証 矛盾してたりする?性格はおしとやかって書いてあるのに、恋愛は男度が高いって。。。何故!?でも、自分で見てみると…

お買い物記録

こんばんは。楽天スーパーセールが開催中ですね。 ここのところ、全く参加してませんでしたが、久しぶりに買い回りをしています。 ◼︎1店舗目: 和歌山県有田市 ふるさと納税の返礼品は今年5月?で利率が下がるそうなので、今のうちに。。以前にも頼んで美味…

週末の話

こんばんは。先週末は喧嘩?で実家に帰りませんでしたが、今週末も実家に帰りませんでした。 あ、父と喧嘩したままではなくて、電話をして行かなくてもよくなったからなんです。日曜午後に予定ないって久しぶり〜。(嘘です。先週もでした。) そこで、少し…