ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月が終わる

こんにちは。今日で8月も終わりですね。 あっという間に終わってしまったー!昨日、ふと 『そういえば、来月分の家賃って払ったっけ?』 と思って確認してみたら、 まだ振込んでいませんでしたー!(◎_◎;) 慌ててお金を下ろして、振り込みをしてきました。。…

定期的にでるアリをなんとかしたい

こんにちは。今日はアリ(蟻)の話です。 少し写真が出てきたりするので、 苦手な方は読まない方がいいかもしれません。 サムネに使える写真がなかったので、 だいぶ前に撮った空の写真でも。 私が今の家に引っ越ししてきたのは2016年で、 もう6年も前になり…

最近の色々と体調について

こんにちは。DAISOでの買い物が800円を超えたので、 貰ったシール。 なんでコレなんだ。。_| ̄|○ピーターがよかったなぁ。 ちなみに買ったものの一つはこれ。 冷蔵庫収納トレーです。奥に行きがちな小さなものとかを 入れておくのにちょうど良いと思います…

8月ももう下旬

こんにちは。8月ももう中盤が過ぎましたね。 特に私の場合は前半は寝込んでいたので、自分の体調以外の記憶があまりなく。気付いたら8月下旬にワープしていたような心地です。悲しい。 体調はだいぶ回復し、 後遺症らしきものも今のところはありません。咳…

コロナに感染?それともただの夏風邪? 体調不良の話③

こんにちは。今回はまとめについて書こうと思います。 ◼︎私の症状について・高熱 →上がったり下がったりしながら、3日ぐらいで熱は下がった。最高は39.2℃。 私は割と熱に強いので、フラフラになることはなかったけど、あまり強くない人だと辛いと思う。・喉…

コロナに感染?それともただの夏風邪? 体調不良の話②

こんにちは。前回に引き続き、今回は発症日からの症状について書いていきます。長いです。自宅療養中は こういう↑飲み物がすごく役立ちました。。 ◼︎0日目 《夜》 喉がイガイガしていることに気づく。 数週間前にも似たような症状があったが、 1,2日で治…

コロナに感染?それともただの夏風邪? 体調不良の話①

こんにちは。久しぶりのブログになってしまいました。タイトルの通りですが、 体調不良で寝込んでいました。私の場合は検査をすることができなかったので、 コロナだったのか夏風邪だったのか正確には判断できないのですが、私の症状が巷で話題のコロナのオ…