ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年もありがとうございました

こんにちは。今年の年越しそばはこちらにしました。 ちなみに夕飯は去年と同じで餃子の予定で、 さっき巻いたのであとは焼くだけです! 気がついたらもう大晦日です!本当は年末にアレコレ書きたかったのですが、 年内最後のブログなのにあまり書きすぎても…

2023年に買ったアレコレ(その他編)

こんにちは。無事に年末年始のお休みに入りました。 今日から5連休です。 3連休はあったけど、5連休は去年の年末年始以来1年ぶり!嬉しすぎる〜。今日はお正月の買い物に行ってきました。 ただ、必要なものリストを作成せずに買い出しに行ったので、足りない…

2023年に買ったアレコレ(電化製品)

こんにちは。今日で仕事納めの方も多いのかな? 私は明日が仕事納めです。 早く休みが来てほしい〜。今年のクリスマスチキンはこちらでした。 今年の総括的なブログはまた別途書きますが、 今回は今年買って良かった物を書き残しておこうと思います。 あまり…

あっという間にクリスマスイブ!

こんにちは。今日はクリスマスイブですね。 今年はケーキを奮発し、topsのケーキを購入しました! 4〜5人分と書かれていましたが、もちろん私1人で食べます。3等分して今日は1切れだけ食べました。チョコレートが濃くて美味しかったです〜。 明日も食べられ…

ようやく衣類の回収を依頼しました

こんにちは。 気づいたらもう12月ですよ! 今年もあと1ヶ月かぁ。あっという間だったな。 さて、タイトルの話です。 『古着deワクチン』のキットが届いて1ヶ月以上、 袋に衣類を詰めたまま放置していましたが、 ついにやる気?を出して集荷してもらいました…