ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お腹は空くけど作りたくない!

こんにちは。今日は起きたら身体中が痛くて。 昨日は検査と整形外科の電気治療に行ったくらいなのですが、 なんだろう。何かの反射かな。 週末限定食のパスタを作りました。 茄子とアスパラとベーコンを炒めて、 茹でた(レンチン)スパゲッティと貰い物の焼…

市の乳がん検診を受けてきた

こんにちは。最初に。 ブログにネガティブなことを書いていますが、 乳がんではありませんでしたので、 ご安心?ください。ただ、少し長くなってしまいました。 ここから本文です〜。2年に1度受けられる市のがん検診の中で、 30代女性が受診対象の『乳がん検…

5年ぶりの免許更新

こんにちは。今日も厳しい暑さでしたね〜。 昨日もTVを見ている途中で寝落ちしてしまい、起きたら2時半で。 そこから就寝準備をしたら、寝たのは4時近かったです。本当に寝落ちやめたい。。 あ、今日の起床は10時でした。 さて、タイトルの話です。5年ぶりに…

今年の夏は暑すぎる

こんにちは。約半月ぶりのブログです。 なんとか生きております。3連休やお盆休みの人が多いのかな〜。 私はお盆関係ない仕事なので、普段通りです。 昨日も仕事で3連休でもないし、休みたいよ〜。先週、週半ばの平日に休みを取ったら、 翌日私の机の上は書…