ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

私のイライラ、モヤモヤの解消方法

おはようございます。昨日は暑かったみたいですね。 私は日中ほぼ室内にいるので、外気のことはよくわからず。。 夜に天気予報を見て知ることが多いです。 さて、タイトルのお話です。 先週の金曜日、実家の用事で会社を休みました。そこでまぁ、色々とゴタ…

スーパーセールで買ったもの 2018年6月 その2

こんばんは。大阪で大きな地震がありました。 被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます。 私が住んでいる関東でも、最近小さな地震が何度かありました。 地震って本当に怖いですよね。『天災は忘れた頃にやって来る』という言葉もありますし、数年前に…

スーパーセールで買ったもの 2018年6月

こんにちは。今朝、目覚まし時計を7時にセットしていたのに、起きたら10時でした(°_°)一瞬だけ8時に目が覚めたのですが、また寝て、、次に起きたのは10時。結構寝たからスッキリした訳でもなく、頭がぼんやりしています(・_・; 寝すぎかな? さて、タイトルの…

スーパーセールでふるさと納税予定

おはようございます。昨日は結構な雨で、梅雨って感じでしたね。 湿度が高くて嫌になる〜(−_−;) さて。 木曜日から四半期に一度のスーパーセールが始まりますね。 実は私、最近散財していまして、買い物する予定はさほどありません。 というか、買える財…

洋服があるのに着ていく服がない現象(笑)

おはようございます。東京も梅雨入りしましたね。 例年より1,2日早いそうですが、終わるのも早いとのこと。 ジメジメしたり、雨が降るのは嫌だな〜とも思いますが、日本には梅雨が必要なんですよね。 (よくわからない言葉で前置きを締めてみる) さて、タ…

にわのわ2018に行ってきました

こんばんは。土曜日は『にわのわ 2018』に行ってきました。 行ったのは今回で3回目です。 去年のブログ。 炎天下の中を見ていたので、 2時間ほどで疲れてしまい、午前中で撤収。。体力の衰えを感じました_| ̄|○ 去年は小皿を数枚購入しましたが、結局使って…

2018年も残り7ヶ月でやりたいこと!

こんばんは。2018年も5ヶ月過ぎ、残り7ヶ月になりました。 今月が終われば、半分が過ぎたことに´д` ;思い返してみても、仕事以外で特に記憶に残るようなことが何もありません。このまま無為に過ごすより、やりたい事・やるべき事を決めて過ごしたい!という…