ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天スーパーセール購入品_201412 No,1

こんばんは。明日から12月ですね。早いなぁ。。 で、開催中ですね。 今、カード作りたかった。。 順調に買い回っています。■1店舗目 米がなくなったので。。 寒いと米研ぎが億劫になるので、今年は無洗米にしてみます。 全額ポイントで買えました。 ■2店舗…

iPhoneの使い心地と電気ひざ掛け

おはようございます。ちょっと(?)前のブログに、iPhone6を予約してみました。と書きましたが、今月の初旬からNEW携帯、iPhone6を使い始めました。 色は一番人気との噂のGOLD。基本的にはメール、ライン、ネットしかしていないのですが、慣れていないせい…

3連休はお散歩日和☆

こんばんは。 今日で3連休も終わりです(T-T) 明日から仕事かぁ~。前回の記事ですが(加湿器orアロマディフューザーを購入すべきか否か - ちょうどよい暮らし)、何故か11月8日更新になっているようで、日付の変え方がわかりません(;´д`) パソコンから見な…

セリアと3coinsでお買い物 ○○風

おはようございます。街中は既にX'masの飾り付けですね。 まだX'masまで1ヶ月だと以上ありますが(^_^;)そんなことを言っていますが、我が家もX'mas準備を始めています。以前の記事で書いた無印良品のツリーも、棚の上に飾っているのですが、写真が撮せる状…

無印良品でお買い物_201411

おはようございます。 今朝はとっても寒かったですね。。 掛け布団出そうかな。さて、タイトルのお話です。 良品週間、開催中ですね。私も週末に買い物をしてきたので、紹介させてください。写真がうまく撮れなかったので、サイトの画像で(^o^) 今年から、良…

TV台の問題

おはようございます。昨日もパッとしない天気でしたね。 私は、友人宅に遊びに行ってきたため、雨が降っている時間に外にいたことはなかったのですが、週末の天候が悪いと嫌だなぁ。。(掛布団を出すタイミングを迷っています) さて、タイトルのお話を。 ま…

土曜日、謎のスイッチ

こんばんは。このタイトルを見て、パクリだなと気づいた方、、、藤田麻衣子ファンですね。月曜日、謎のスイッチ藤田麻衣子J-Pop¥200provided courtesy of iTunesこの曲は、男性目線の女心(?)のストーリーですが、私のブログ内容は全く関係ありません。。…

加湿器orアロマディフューザーを購入すべきか否か

こんにちは。 今日から三連休と言う方も多いのでは? 私も今日から三連休でございます。明日は友人と出掛ける予定がありますが、今日・月曜日は家でダラダラする予定。(いつもか?)でも、創業祭を開催中のUNIQLOには行きたいなと思っています。 さて、タイ…

常備薬のありがたみ

こんばんは。結局、お買い物マラソンでは を買って、10店舗で終了しました。まだ何も届いていませんが、楽しみです。 節約しなきゃ(^◇^;) さて、タイトルのお話です。 実家の用事があったため、3連休にくっつけて昨日は有給を取得しました。ゆっくりできるか…

お買い物マラソン購入記録_201411

おはようございます。昨夜は12:30(0:30)に寝たのですが、3:00頃目が覚めてしまいました。 その後寝ようと頑張ったのですが、どうしても眠れず、「まぁ、休日だし」ということで起きることにしました。私、夜眠れないことがほとんどないのです。旅行時を除け…

ちょこっとハロウィン

こんばんは。昨日はハロウィンでしたね。 (本当は『ハロウィーン』が正しいのかもしれませんが、個人的にしっくり来なかったので、『ハロウィン』で統一しています。)昔、私が子供の頃、ハロウィンは英語塾に行っている友人くらいしかやっていなかった印象…