ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビ(録画)に追われた3ヶ月

こんばんは。今日はいつもに増してぼーっとしていて、 帰りがけに電車を乗り過ごしました(-_-;) まぁ、一駅ですけど。その時点で既に9時を過ぎていたので、 駅ナカにあったお蕎麦やさんで夕飯をを食べて帰りました。 こちらは立ち食いそばではないので、ゆっ…

オキシクリーンで洗濯槽の掃除

おはようございます。 少し前の話ですが、 GW中に洗濯槽の掃除をしました。 確か、前回やったのは年末だったかな。 つまり、4ヶ月ぶりでした。使ったのはオキシクリーン。 我が家のは左の中国産?です。 違いは界面活性剤が入っているかどうかとのことですが…

楽天スーパーセールでお買い物

こんばんは。1週間ほど更新が空いてました。 なんとなくぼんやりしていまして。 そして、部屋の状態も悪化中です。。 昨日から始まった楽天スーパーセール。 少しお買い物をしています、◼︎1店舗目:ルイール コン美ニエンスショップさん タイムセールで1,300…

友人とのお出かけと今日の晩酌

こんばんは。今日は蒸し暑かったですねー。 最近、土曜日はいつもダラダラしてしまいます。朝は二度寝(^_^;)して、 起きてからご飯食べて、 ダラダラして、 撮り溜めていたドラマ見て、、1ヶ月前に綺麗にしたはずの部屋が、 だいぶ散らかってきました。また…

にわのわ2017に行ってきました

こんにちは。週末は2日間ともおでかけしていました。日曜日に出かけたのはこちら。 『にわのわ』とは?と思われた方はこちら↓をご参照ください。 「にわのわ」とは | にわのわ アート&クラフトフェア・チバ私は5年前に1度行ったことがあって、 その時は通っ…