ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

失敗3連続。。。何やってるんだか(-_-;)

こんばんは。 今日は用事があったので、定時に帰宅しました。というか、帰宅途中です。 定時って素晴らしいですね。 さて、タイトルですが、先週の失敗についてです。。 1日目:電車に乗る時間に目が覚めました!!(゜ロ゜ノ)ノ 顔洗って、着替えて、10分で…

携帯電話のお引っ越し!(ケース物色中)

おはようございます。先週は仕事でイライラすることが多くて、精神的にキツかった(ToT) 週末は色々とお出掛けして、リフレッシュしたので、また今日からお仕事頑張ります(´д`|||) さてさて、タイトルのお話です。。 前にも同じようなタイトルの記事を書きま…

歯医者によって値段が違う

おはようございます。 今日からお仕事です。 当たり前のことだけど、やっぱり月曜日の朝は憂鬱です。 特に、今やっている仕事が精神的にキツくてρ(・・、)はぁ~~~、頑張ろ( -。-) =3 さて、私はちょっと前まで歯医者に通っていたのですが、 諸事情により…

ネットオフで宅配買取を依頼しました

こんばんは。 10月も後半になり、肌寒くなってきましたね。 今日は天気がよくて洗濯日和だったので、洗濯をたくさんして、厚手の毛布を出しました。 最近は薄手の毛布だと寒くて(-_-;)毛布もそうですが、洋服も悩みますね。 コートはまだ早いかなぁ?と思っ…

さっそく絞ってみました(^ー^)

おはようございます。 昨日とは一変。今日は天気があまりよくなさそうですね。 最高気温が昨日と結構差があるようなので、気をつけないと(^_^;)そろそろコート出さなきゃなぁ。。。 さてさて。 マラソン、今日の11:59までですね。 既に、購入した物が早速届…

1年間の光熱費をまとめてみました(電気代編_201309-201408)

おはようございます。寝ている間に台風が関東を通過しました。 都内は今、快晴で月が残っていて、そしてとても暑いです! 起床時は寒かったので、厚手の服を着てきましたが、汗かいてます(^-^; 失敗だったかなぁ。。。 さて、今日から不定期に1年間の光熱費…

お買い物は計画的に(楽天お買い物マラソン購入記録_201410)

こんばんは。今日は雨のため、一日家で過ごしています。 だらだら食っちゃ寝しているので、あまりお腹が減りませんが・・・確実に太りそう(-_-;)午前中は常備菜づくりに励んだので、午後からは現在開催中のこちら。 を徘徊中です。欲しい本が溜まっていたの…

だって食欲の秋だもの

こんばんは。3連休2日目ですね。 関東地方は明日から台風の影響で雨が降るみたいです。 なので、1日目・2日目で買い出しやら何やらでお出掛けしてきました。 明日は家でゆっくりします♪ (始まりましたね) さて、タイトルのお話です。 私は秋の味覚の栗…

100均でポーチを購入

おはようございます。最近は朝晩は寒いのに、昼間は暑くて、体調を崩しそうですね(・・;) しかも、週末にまた台風19号が来るみたいです。被害と影響がないのいいのですが…。 さて、最近100均で買った物を紹介させてください。化粧(?)ポーチです。 なぜ?…

大雨の日にはスカートを履く

おはようございます。関東地方に台風18号が接近していますね。 私が通勤に使っている電車は本数を減らして運転中だったので、普通に通勤できました。まぁ、若干混んでいましたが。職場は駅直結なのですが、家から駅まで5分くらい歩いているの間、結構雨が降…

携帯電話のお引っ越し準備開始!

こんにちは。東京は朝から雨です。 まだ土砂降りという程ではありませんが、弱くはない雨。 台風18号が明日は関東地方に上陸する模様ですね。被害がないと良いけれど。 さて、タイトルについてです。私は現在、Android携帯(スマートフォン)を使っています…

始めるのは今ではなかった(-_-;)

おはようございます。今日から10月ですね。 2014年も残り3ヶ月。。。ひぇ~Σ(´□`;)頑張ろう(←何を?) さて、タイトルのお話です。 この間のマラソンで、実はこんなものも購入しておりました。私は朝早く起きるのが苦手で、いつも起きて顔洗って、着替えて…