ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

青春18きっぷを使ったお出かけ記録 1枚目 @静岡 その1

こんにちは。前回のブログに書いた通り、 夏休みの間に青春18きっぷを使って旅行に行ってきました。 行き先は、タイトルにあるように静岡です。私が静岡に決めた理由は以下の通りです。 ①青春18きっぷを使って出かけたいな →特急に乗らないので、あまり…

青春18きっぷを使ったお出かけ計画!とちょっとショックだったこと

こんにちは。 先週の土日が涼しかったので 夏も終わりかな〜なんて思っていましたが、 今週は夏が盛り返してきたかのように暑いですね(^_^;) 先々週は巷ではお盆休みの方が多かったのか、通勤電車がかなり空いていましたが、先週からは元どおりになりました…

週末の話。人が来る前バタバタしないようになりたい

こんにちは。週末は程よい暑さで過ごしやすかったですね。 窓を開けて過ごしていましたが、風がとっても気持ちが良かったです。 週末が終わり、今日。 先週は電車がとても空いていて快適でしたが、今週はお休みが終わった方が多いのか、混み混み電車でした。…

ピアスが好きで見てると欲しくなる

こんばんは。今日からお盆休みの方が多いのかな。 スーパーに行ったらとても混んでいて、お盆と銘打った食材がたくさん並んでいました。 親戚の方が来るから、たくさん入っているのかな〜? さて、タイトルのお話です。 6月のスーパーセールで購入したピアス…

増す増す食欲と誕生日

こんばんは。今日は比較的涼しいですが、毎日暑いですね〜。 こんなに暑いのに、食欲は衰えを知らず、、、 むしろ増してます(;゜0゜)体重も増える一方です( ̄◇ ̄;) 最近食べたもの。 友人と出かけた先で食べたり、 これはお手頃価格です。 ひとりで松乃…