ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

昨日のあれこれ

おはようございます。
今日はお仕事です。次の夏休みは9月です…。

昨日はタオルの入れ替え後、病院に行ってきました。
経過観察なので、たいしたものではないのですが、月に1度通わなければなりません。

その病院がけっこう大きな街にあり、帰りがけに何だかんだと買い物をしてしまうことが多いのですが、今回は必要な物だけにしました!(当たり前)

f:id:OND98883:20140819184810j:plain

無印良品で、麻のシーツと食品をちょっと買いました。
麻のシーツは既に2枚持っているのですが、3枚でのローテーションにしたかったので購入。

定価だとかなりお高いですが、半額(◎-◎;)だったので迷わず籠へ(笑)
今回はライトグリーンにしましたが(持っていない色だったので)、隣には私が7月の良品週間で購入した青い麻シーツが30%OFFで売っていましたorz

ま、まぁ、今年の夏はかなり使ったし!!

以上をお買い上げして帰宅。
最寄り駅に着いて歩いていて、家までもうすぐの時にふと、「そういえば、今日は駅まで自転車で行ったような…」ということを思い出し、慌てて駅まで戻りました(´д`|||)

最近、こういうことが多いです(´;ω;`)

注意力散漫なのかも。。気をつけなきゃ(-_-;)

そろそろ秋かな。


では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ