ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

連休の記録

こんにちは。

今日は涼しかったですね。
特に湿度が低かったからか、過ごしやすかった。
むしろ少し寒いくらい。

そろそろ衣替えしようかな。


昨日の朝、父から急に電話がありました。
(父は脳梗塞で救急病院に入院した後、別の病院に転院しています。だいぶ回復した模様。お見舞い不可の病院のためしばらく会えていません。)

『え!!!何事?』

と思って慌てて電話に出たら、

テレビカードがなくなっちゃったから、早めにお金持ってきて欲しい。」

でした。


いや、元気そうです何よりですけどね。

その後、用事の後にお金を払いに行ってきました。
用事の時にタクシーに乗った。


父の入院先の病院がちょっと遠く、
バスの本数が少なくて待ち時間が長かったので、
片道2.5kmの距離を歩いて往復しました。

真夏だったら無理だったかも。

思ったよりも近く感じたけど、
万歩計アプリを見たらしっかり歩いていました。

でも、帰りにコメダ珈琲
お月見フルムーンバーガーを食べて帰ったので、カロリー的には微妙。

味は私的には普通でした。
美味しいけど、もういいかなって感じ。
※個人の感想です。


ちなみに今日は家でダラダラしていました。
本当は掃除を頑張るつもりだったのに、
何もせずに終わりました〜。

明日からまた仕事かぁ。
頑張ろう!


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村