ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

当たってるような、当たってないような。

こんばんは。


巷で話題?Instagramでよく見かける性格免許証と恋愛免許証とやらをやってみました。

結果はこちら!

性格免許証

恋愛免許証

矛盾してたりする?

性格はおしとやかって書いてあるのに、恋愛は男度が高いって。。。何故!?

でも、自分で見てみると、性格の性格よりも恋愛の性格方があっている気がする。うん。

嫌いにあるマッチョと口下手な人は、周りにあまりいないからわからないけど、、おしゃれな店と人の痛みがわからない人はわかる!

そして、極め付けは食材で例えると『つみれ』。
え?どういうこと??


あんまり占いとかやらないタイプだと思いますが、たま〜にやると楽しいですね。
いいところだけ拾うようにします。



最近知ったしいたけ占い
しいたけの種類で占うのかな?
しめじとか、なめことか、エリンギとか??




先日、父弟と車で母のお見舞いに行ってきました。

帰りに寄った、夜の羽生パーキングエリア

なんでも、鬼平犯科帳の頃の食事処がコンセプトなんだとか?
鬼平江戸処

私が寄ったのは22時前だったので、食事処はほぼ閉まっていましたが、、今度は開いてる時に来てみたいなと思いました。
あ、お土産が売っている売店はギリギリ開いてました。(22時閉店だったらしく、この写真を撮ったのは21時56分。笑)




では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村