ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

お買い物記録

こんばんは。

楽天スーパーセールが開催中ですね。

ここのところ、全く参加してませんでしたが、久しぶりに買い回りをしています。





◼︎1店舗目: 和歌山県有田市


ふるさと納税の返礼品は今年5月?で利率が下がるそうなので、今のうちに。。

以前にも頼んで美味しかったので、今年もお願いすることにしました。


◼︎2店舗目: 宮崎県都農町

またまたふるさと納税です。
届くのは今年の9月!です。
豚肉をよく使うので、たくさんあるのはとってもありがたいです。
でも、多すぎても冷凍庫に入りきらないんですよね〜。これはどうかな?


◼︎3店舗目: 楽天ブックスさん

いつもの本たち。
予約なので、予約もカウントされ、かつ送料無料の楽天ブックスで注文します。


◼︎4店舗目: bookfan 2号店 楽天市場店さん

店舗数を稼ぐために購入店舗を分けるという姑息?な手段①
5日に頼んで、すでに届いて読み終わりました。


◼︎5店舗目: CD&DVD NEOWINGさん

店舗数を稼ぐために購入店舗を分ける〜その2です。
私の場合は夫ではなく、父と弟ですが、、参考になりそうだったので。
と思ったら、売り切れでキャンセルになってしまいました。。(上のリンクは別のお店のものです)


◼︎6店舗目: Scroll Beauty 楽天市場店さん

20%OFFクーポンが使えたので、お安く買えました!


◼︎7店舗目: 爽快ドラッグさん

日用品、ペットのご飯など。
4,000円以上で使えるクーポンが使えました。


以上7店舗です。


もう1カ所ふるさと納税をするか迷っています。。
お金を捻出できたらしたいなぁ。


ちなみに、候補はこちらです。

ここ数年はお米を頼むことが多かったのですが、ひとり暮らしの私が5kgを食べるのに3ヶ月近くかかるので、15kgを頼むと食べきるまでに1年近くかかってしまうのです∑(゚Д゚)
それまで家にずっと米袋があるのもなぁ、、ということで、今年はやめました。


スーパーセールも今夜までですね〜。


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村