ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

無印良品でお買い物 2014/03①

こんばんは。
今日は、天気がコロコロ変わる日でしたね。朝は天気よかったのに、昼に雨が降っていました。。

先週の土曜日の話ですが、同期と会って色々とお喋り…する予定が、あまり時間がなくてできませんでした(^_^;)
ま、まぁ、また会うので。
それに、聞いてもらいたかった悩みとかは、もしかしたら次会うときには消化できてるかもしれませんしね。。


さて、タイトルの通り、無印良品へ行ってきました。
今日現在までに、実は3回行ってます(^_^;)
今回は1回目と2回目で買ったものを紹介させてください。

土曜日に行った時(1回目)人と会う前だったのであまり大きな物は買えず、結果食べ物ばかりになってしまいましたが、翌日の日曜日に雨の中再度行ってきました。(2回目)

ではでは。
■食品
食品色々(笑)
f:id:OND98883:20140329180825j:plain
f:id:OND98883:20140329180853j:plain
f:id:OND98883:20140330152030j:plain
f:id:OND98883:20140330152100j:plain


■日用品類
お安くなっていた入浴剤2種類、ひのきとりんご。
f:id:OND98883:20140329180714j:plain

菜箸2本、しゃもじ、スープ用スプーン。
f:id:OND98883:20140330152526j:plain

フック類
f:id:OND98883:20140329180918j:plain
f:id:OND98883:20140330152324j:plain

ファイルボックス2種
f:id:OND98883:20140330154517j:plain

壁に付けられる家具
f:id:OND98883:20140330152724j:plain

第一弾は以上です!!(2回買い物行ってるけれど・・・)

壁に付けられる家具はさっそくトイレに取り付けました!
f:id:OND98883:20140330154002j:plain

トイレットペーパー等を置いてみたところ。
f:id:OND98883:20140330154234j:plain
(傾いているのは写真だと信じたい)

いよいよ、良品週間も明日までですね~。
今日、3回目の無印良品に行ってきたので、また記事にさせてください。


では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ