ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

楽天お買い物マラソン 2014/04

こんにちは。

今日は、午前中はとても良い天気だったので、洗濯して布団を干して、買い物に行ってきました。
布団を干している間にベッド下の掃除もしたので朝からフル稼働でしたが、その分午後からゆっくり、まったりしています。
ベッド下の掃除はできても居室が汚いという・・・(・・;)

さて、タイトルのお話ですが。。。
昨日の21時から「楽天 お買い物マラソン」が始まっていますね~。
皆さんのポチ記録を読むのがとても楽しいです。

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

ただ、私はというと・・・3月のスーパーセールでかなりのオーバーランをしてしまったので、今回は自粛しています。
自粛と言いつつも3店舗は走ったのですが、今回はこれで終了かなと思っています。

ですので、3店舗の記録をこちらで紹介させてください~。

■1店舗目:HMV ONLINE R2さん

こちら、なぜか写真がなくて・・・。
コレ↓と同じものです。

■2店舗目:楽天ブックスさん

本で店舗稼ぎです(^_^;)

■3店舗目:くすりのポニーさん

足に謎の傷跡があって、なかなか消えないので・・・。
クリームとジェルとありましたが、ジェルにしてみました。
私が注文した物もメール便送料無料ですが、注文後にもっと安く買える店舗(コチラ↓)を発見してしまいました(;O;)

後は、、、、迷っているものたち。

 
どちらも1,000円しないので買い回り対象外ですが、美味しそう❤
グラノーラは今、家にCalbeeのものが2種類あるので、これ以上増やすのもなぁ。。買うなら小倉が食べてみたいです。
それに、どちらもお安くはないので、1,000円以上になるまで購入するのはちょっと躊躇します。

上のを1個ずつポチして終了かなぁ。
あ、欲しい本がもう1冊あるので、本は買うかも?

気になっている本。
  

食器でも欲しい物はあるのですが、一人暮らしで使いきれない量を持っているのでしばらくは我慢。
実は、マリメッコのKURJENPOLVI(クルイェンポルヴィ)を3月の増税前に何点か買ってしまったのです(・・;)

あとは、皆さんのポチ報告を読んで楽しむことにします。

では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ