ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

お買い物マラソンでの購入品 2016年7月 その2

こんばんは。


今月末の引越しに向けて、色々と準備をしています。
引越し会社の選定も終わり(良かったらブログに書きます)、公共料金等の手続きを始めています。

手続きはこちら↓が便利です。

ただ、、東京の光熱費は上記からだいたい手続きか可能ですが、地方の場合は対応していない場合も結構あります。

私の引越し先はガス・水道が対応していなかったので、電話で連絡をしました。
これで、引渡し日から使えます◎


後は銀行・クレジットカード会社、楽天等のネットショップ、友人知人、、郵便物の転送手続きもしないと。


引越しノートに書いているので、いつ手続きしたかがわかって結構便利です。
引越しノートには使ったお金、買った物も書いていますよ。


さて、タイトルのお話です。

◼︎6店舗目
楽天ブックスさんで。


暁のヨナ21巻)

コレ↑は漫画だけですが、実際はDVD付きを購入。
コチラと同じ物です。



◼︎7店舗目

使っていたものがなくなってしまったので。
自分で出汁を取ってみたいと思いつつ、楽なのでお世話になっています。



◼︎8店舗目

洗顔石鹸。

お試しです。



ここで、店舗数稼ぎのために買い物をしている気持ちになってきたので終了しました。。



欲しいものはまだありますが、ここで買い続けては、今までの私と同じだよなぁと。

結局は引っ越してから必要なものが出てくるので、必要になってから買い足そうと思います。





では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村