ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

週末のこととか、、

こんにちは。

マスクの無駄遣いをしないため、昨日は終日家にいました。
特に何かをした訳でもないのによく眠れて、今朝は10時に起きました。もはや朝ではない。。
生理中だからかな?

今週のたなくじ。

今日までだけど。


前回のブログの翌朝、熱が急に36.2℃まで下がりました。そして生理が来ました。

生理が約1週間ずれまして、そして私は初日の生理痛が重め(おそらく本当に重い人からするとだいぶ軽い)なので、週末の仕事が辛かった〜。
コロナ騒動により、在宅勤務ができないか調整中でバタバタしているのです。

在宅勤務。
家で集中して仕事できるのかしら。
私の場合は一人暮らしなので、自己管理能力の低さが問題なのですけども。

あ、まだ決まった訳ではなく、在宅するかは未定です。


そして、母の病院も面会謝絶となったので、しばらくお見舞いには行けなくなりました。
先週は私の体調不良で行かなかったので、母に半月くらい会えないことになりそうです。
面会が再開されたら、母の好きなおやつを持っていこうと思います。


今日は図書館とスーパーに行ってきました。
なんと、図書館は2月29日から休館中でした(゚ω゚)
返却だけだったので問題はありませんが、知らなかったのでびっくり。

そして、帰りにトイレットペーパーを購入して帰宅。
生理が始まると、トイレットペーパーを結構使うので、残りの個数だと心許なかったんですよね。無事に買えてよかった〜。



なんか、こんな生活がしばらく続くのでしょうか。。

色々と考えることはありますが、
健康でこの事態を乗り切りたいと思います。


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村