ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

明日から7連休のはずだったのに

こんにちは。


KALDIで台湾フェアをやっていたので、
色々と買ってみました。
f:id:OND98883:20210426213633j:plain

シェントゥジャンは都内のお店をテレビで見てから、食べてみたいと思っていた食べ物です。

本当はお店で食べてみたいのですが、
遠いし、コロナ禍の今は食べに行くのは難しそうなので、カルディで買ってみました。
連休中に無調整豆乳を買ってきて、食べてみたいと思います。


テレビで見たお店はこちら。

いつか行きたいな〜。



タイトルにも書いていますが、
30日に休みを取って、明日から7連休にするつもりでした。

が、しかし。
仕事が終わらず、出社することになりました。
在宅勤務なので、出社じゃないですね。

まぁ、コロナで特にどこに出かけるわけでも、
誰かに会うわけでもないので、いいんですけどね。


生理の影響なのか、
落ち込むニュースを見たからなのか、
メンタルが落ち気味なので、何か楽しいことを探さないと。


飛び石で5連休+1日ですが、
何をしようか考えよう。うん。



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村