ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

3連休の過ごし方

おはようございます。
3連休もあっという間に終わってしまいました(涙)
今日から仕事だと思うと憂鬱でなりません(つд;*)

さて、3連休は初日に友人と出かけ、2日目、3日目で実家に帰って来ました。
吉祥寺とコストコIKEAに行ったので、別記事でそのことは紹介させて下さいね。

色々とお出かけしてとても楽しかったのですが、家のことが全然できませんでした。。。
掃除とか色々とやりたいことがあったのに…。

やっぱり、1日くらいは家で過ごす日が必要ですね。
最近とても忙しいので、家を過ごしやすい空間にしたいと特に思います。部屋が汚いと、それだけでテンション下がりますよね。。。

はぁ、、お仕事頑張ってきます。。

では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ