ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

なかなか疲れが取れないお年頃

こんにちは。

今日で3月が終わりなんて信じられません。
というか、明日から新年度なんですって。
月日が経つのはあっという間ですね。

今日炊いた焼きおにぎり味のご飯。

炊く前に調味料を入れて炊きました。

このお弁当箱↓を持っていて、
おにぎり部分で作りました。

Instagramで見かけたレシピだったのですが、
確かに焼きおにぎりの味がしました。


今日はビックリするくらい暑かったですね。
慌ててクローゼットから薄手の服を出しました。

外出しようか迷ったけど、
明日から忙しくなることと、
生理で体調不良で、めまいもするので
家でダラダラしていました。

お腹は空いていないのに、
甘いものが止められずに食べ過ぎて、
今すごく気持ち悪いです。

多分、明日からの繁忙期へのストレスもあるんだと思う。


今日は早く寝て、明日からに備えようと思います。



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村