ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

テーブルの高さって難しい!

おはようございます。

土日はとっても良い天気で、絶好の行楽日和でしたね~。
私も土日ともにおでかけしてきました。
土曜日はひとりで、日曜日は友人とです。

これは、休日中に記事に上げたいと思います。お買い物もいくつかしてきたので…。



話は変わって、、
最近、大きな?家具を2つ購入したので、家の中の整理をしています。
1つはこの間載せた無印良品のラック。

もう1つはテーブルです。
今まで使っていたものは、だいぶ前にニトリで購入した楕円形の天板が白いものでした。
別に壊れたわけではないのですが、座高の高い私にはだいぶ低かった(30cm)のと、セロハンテープを仮どめしていた時などに、表面の白い塗料が剥がれて、斑になっていた(^_^;)ので買い換えたかったのです。

買ったのはコチラ。

3月に注文をして、この週末で届きました。
注文時は10%offで、更にポイントがたくさん付与された後だったので、およそ半額ぐらいで購入することができました。

高さを40cmにしたのですが、ちょっと高くて、若干失敗した感は否めません(-_-;)
まぁ、脚だけ購入することもできそうですけれど。
うーん、テーブルに合わせてソファーを買うべき??
ただ、予算がつかないので、しばらくは今まで通りに座椅子で使います。


テーブルが大きくなって、部屋のごちゃごちゃ感が増したので、GW中は断捨離頑張りたいと思います。
明日も休みだ~!!!


では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ