ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

舌の根も乾かぬうちに…

おはようございます。

今日は天気もよくてすごし易そうな気候ですね。
通勤途中で半袖の小学生の男の子を見かけました。そんな陽気ですね~。


さて。
昨日まで(今日?)開催していた楽天お買い物マラソンですが、完走致しました(-_-;)

■8店舗目:おいしい広島!! 楽天市場店さん

はちみつレモンを浸ける予定です!!


■9店舗目:4senses interior scope version.Rさん

こちらを2個注文しました。4個セットの方がお得なのはわかっていますが、4個も使わないので…。


■10店舗目:楽天ブックスさん

あと、漫画を1冊。。


こんな感じです。

結局買ってんじゃんと思いますよね。。。
あ、今月からカード払いした金額分を財布から移すようにしています。
(いまさら??と思わないで~(ToT))
これで、請求も怖くない…かもしれません。。



では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ