ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

通勤服で迷う

おはようございます。

今日は薄曇りですね。
これから雨が降ってくるみたい。湿度が凄い!

さて、タイトルのお話です。
以前に、普段の服はほぼ『GLOBAL WORK』か『SUNNY CLOUDS』で買ってますと書いたのですが、今でもそんな感じです。
あ、+ユニクロ

お値段もまぁまぁ手頃だし、なんと言ってもデザインが好みなので、その辺りはかなり満足しています。

ただ、かなりラフな感じではあります。

ジーパンやノースリーブはNGですが、仕事が基本ゆるめの私服なので、スーツやいわゆるコンサバファッションはほぼしません。というか、スーツ持ってない(;´д`)

似たような服をたくさん持っているので、たまにはコンサバファッションにもチャレンジしてみたいです。
(コンサバなのにチャレンジって、何かおかしい気がしますが)

まぁ、でもこれから暑くなるので、秋からで!!

こんな感じ?


迷ってる内容が続いてますね(;´∀`)
おそらくブルーデイが近い為と思われます。。。

生理休暇ほしいーーー。けど、取得するの勇気が必要ですよね。。
うちの職場は男性(おじさん)ばかり。

では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ