ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

マラソンでちょこっとお買い物しました

おはようございます

昨日は群馬県館林市で今夏の最高気温が出たそうですね。
熱中症にならないように気をつけねば(;・ω・)


お買い物マラソン終わりましたね。

私は参加しないお言いながらも、ちょっとだけ買いました。
ポイントアップより、イベントの時にのみ出るお得商品を狙っていました!

ちょこっと紹介します。。。

前回も欲しかったのですが、タイミングが合わずに買えなくて…。
ヨーグルトに入れたり、小腹がすいたときにつまもうと思っています。


タイムセールで1,000円でした。
疲れが取れるとのことなので、期待しています(*´ω`*)


虫除けスプレーなのですが、
山の方へお出掛けする機会があるので、評判の良いこちらを購入。


あとは、、
ちょっと本を買ったりして終了です。


期間限定ポイントのみ(たいした額はなかった)を使用して、支払った金額は全て1,000円以下になるように調整しましたv(^o^)

まぁまぁ、満足なお買い物ができたかな~♪

来月はスーパーセールかなぁ。。
参加できるかはお財布次第ですが、旅行が多いから無理かも(´・c_・`)


では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ