ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

今の気分は洋服(+靴)と食べ物らしい

こんばんは。

今日はとっても良い天気でしたね。
洗濯物がすっきり乾いて、布団も干せたのでよかったです(^o^)

明日は仕事ですが、明後日は秋分の日でお休みなのでちょっと嬉しいです(^-^)v


さて、謎なタイトルのお話ですが、、、

今開催中の楽天お買い物マラソン。

買い物はしていませんが、気になってチラチラと覗いています(^o^;)

気になったものをとりあえず、お気に入りに入れているのですが、後から見返したときに食べ物と洋服ばかりでした(-_-;)

食欲の秋かしら?
(いえ、いつもです)

例えば、

餃子とか。

ベーグルとか。

デニッシュとか。

食欲は尽きません。。


洋服だと。

などなど。。。

あと、最近流行りのサイドゴアブーツが気になっています。
ネットで靴を買うのは結構難しいので、サイズ選びは慎重にかつ高額品は買えません。

どなたかのブログで知った『オリエンタルトラフィック』。
生活圏内に実店舗がたくさんあったので、実際に試着してからネットで買うのはありかなぁと思います。

ただ、サイズがなくてまだ試着できていません(^o^;)
私はLLなのですが、取り寄せになると言われたためやめました。

こっちも気になる。


最後に今日のおやつ。

f:id:OND98883:20140921164050j:plain

コアラのマーチ焼きです。

ここ↓で買いました。
f:id:OND98883:20140921184014j:plain

f:id:OND98883:20140921184044j:plain

2つ食べたので、お腹一杯です。。

中はこんな感じです。
f:id:OND98883:20140921164415j:plain
(写真暗くてすみません)


では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ