ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

そろそろ桜が咲きそうです

こんにちは。 

昨日はとても暖かかったですね。
用事があって実家に泊まりがけで帰っていたのですが、実家で自分の箪笥を見たら『極暖』ヒートテックしかなく、仕方なくそれを着て一人暮らしの家に帰宅しました。

暑くて暑くて、家に帰って速攻で脱ぎました!!


鹿児島や高知・静岡でも桜が開花したみたいですね。
そろそろ東京も開花かな?
近所のソメイヨシノはまだ咲きそうもないのですが(^_^;)


桜といえば、先日スタバでサクララテを頼みました。 

f:id:OND98883:20150220004505j:plain 
カップが桜で可愛い〜❤️ 

蓋でクリームが潰れてしまって残念な感じだったので、中身(?)は撮りませんでした(^◇^;)

 味は・・・。。 

うん、桜は見るものかな。 
 好みの問題ではありますが、私は桜風味の物があまり好きではありません。
 桜餅は除く。(あれは葉っぱか)

 注文する前に「あまり好きな味ではないだろうな」と思いましたが(おい)、可愛さに負けて注文してしまった(~_~;)

うーん、、、
もう注文するのはやめよう。 
スタバさんすみません(-_-) 

普通のコーヒーでもカップは桜柄みたいですよ★  

そういえば、タリーズのチケットはもう3枚も使いました。 
(使用期限は9月30日)


タリーズで注文したもの。
f:id:OND98883:20150220005200j:plain 

蓋をあけると・・・ 
f:id:OND98883:20150220005223j:plain 
安定の美味しさ(笑)

 確かコレ、普通に買うと460円くらいしました!! 
普段はなかなか頼めないな〜。 

では。
応援してくださるとうれしいです。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ