ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

週末のこと

おはようございます。

最近、寝る時はタオルケットを掛けて扇風機を回しているのに、朝起きる時は寒くて毛布をかぶっています。

身体に悪そうだなぁ。
体調管理をしっかりしないといけませんね(・_・;


そういえば。
週末、友人はうちに来ませんでした。
結果的には良かったけれど、今回も片付け終わらない物をクローゼットに放り込んだのでした。。

ダメダメだ〜(−_−;)

私は生活感のない部屋に憧れているわけでも、おしゃれな部屋を目指しているわけでもないのに。

どうして片付けが出来ないのだろう?
自分に合った方法を模索しています。


話変わって。
知り合いにお土産でいただきました。

名古屋名物みたいです。
初めて見た〜♪( ´θ`)ノ

中の袋も可愛い。

レトルトのパスタソースです。

本来は、このように食べるらしいのですが、、、

私が作ると、、、

べ、別物・・・。

ナポリタンぽいのかな?と思いましたが違いました。ピリ辛で、見た目はアレですが美味しかったですよ♪
今度、名古屋に行く機会があったら探してみようと思います。

楽天にもあった(笑)


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村