ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

もう6月も終わりです(内容関係なし)

おはようございます。

最近、あまり暑くないのですごしやすいなぁと思っています。
今年になってからまだ、終日半袖で過ごしたことがないです(^_^;)

平日の日中は外に出ないから、そう思うのかも?とは思います。

でも、そこまで暑くないよね!?
と問いかけてみたり。。


あじさいを見に行った時に撮った写真を、携帯のトップ画面にしているのですが、結構気に入っています。

iPhoneって写真が綺麗に撮れますね。


話変わって、最近借りた本。


吉田さらささんの本は自分でも2冊(確か)持っています。
確か2冊とも大学生の頃に買った本だったような。
読みやすくて、わかりやすくて、初心者の方にもオススメです。

この2冊。

『お寺に泊まる〜』の方は、宿坊に泊まることにはまっていた時に買いました。
私の本は新装版ではないですが。。

宿坊のことに関しては、また今度書きたいなと思います。

下の写真の右の本は、おそらく過去にも借りたことあります。(実家近くの図書館で。)
読んでいて、『ん???この内容知ってる。』となったので。

ついつい忘れちゃうんですよね〜。
まぁ、読み返しということで!


脈絡のない話ですみません(-。-;


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村