ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

寒い会社での防寒対策

こんばんは。

明日から3連休の方も多いのかな?
私もです。予定はないけど、楽しみです♪


最近、急に寒くなりましたね〜。
今まではタオルケットに厚手の毛布1枚で寝ていましたが、朝方が寒くて耐えられなくなってきたので薄手の毛布を1枚追加しました。
暖かくてぬくぬく〜。

布団から出たくなーい(・_・;


さて、タイトルのお話です。
防寒対策なんて、たいしたことではないのですが(^_^;)

夏から秋の移行期(?)だからか、会社の中も異様に寒くて、風が頭に当たって頭が痛くてたまりません_| ̄|○

大きなビルだと、自分で空調を弄れないので不便ですね。。
ビルの管理センターに温度変更の依頼をすると、フロア全体の気温も上がることになるんです。何百人もいるのに・・・。

フロアでは未だに半袖の方も結構見かけます。
みんな、寒くないのかな?

仕方がないのでブランケットを3枚かけて、さらにジャケットを着て仕事をしています。

みんなに、「凄いね(苦笑)」と言われます´д` ;


去年4senses interior scope version.Rさんで買ったポケットストールをとても重宝しています。
すっごくあったかいんです!!

去年はあまり使わなかったので、買わなくてもよかったかなと思いましたが、高かったけど買ってよかった★

こちらは少し安くなるみたいですよ。
(scopeさんではありません)

今は寒いですが、冬は暖房で暑くなるのかなぁ。。
体温調節が難しいですね。


最後に。
サンクスでパンプキンまんを買いました。

中身。

かぼちゃの味がしっかりして、美味しかったですよ。

では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村