ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

先月と今月のやることリスト

こんにちは。
そういえば、もう10月ですね。早いー!!
急に寒くなったので、身体がついていけません(*_*)
最近風邪気味かも。。


ということで!?
先月のTo Doの達成有無と、今月のTo Doです。


まずは先月のTo Doから。

◻︎クレジットカード解約
→わ、忘れてた(゚o゚;;

▲本/雑誌/洋服の整理
→洋服は衣替え出来ましたが、本/雑誌は出来ませんでした。
ただ、雑誌を数冊メルカリに出品して売れました。

▲週に2〜3回、フローリングモップ?をかける
→うーん、出来たかな?

◼︎美容院を予約する
→行ってきました!

◻︎介護保険について勉強する
→本を持ち歩いてただけでした_| ̄|○

◼︎友人と旅行の予定を詰める
→久しぶりに旅行に行ってきます\(^o^)/

◼︎手続き関係に目処をつける
→結果としては微妙だけど、なかなかに頑張りましたよ!うん。。

微妙ですねー。
途中から、To Doを忘れてたことも問題です。

今月からは紙に書いて目立つ所に貼ってみようかな。


次に今月のTo Do。
◻︎クレジットカード解約
→こ、今月こそは!!

◻︎本/雑誌の整理
→本/雑誌の整理を進める。

◻︎週に2〜3回、フローリングモップ?をかける
→引き続き

◻︎介護保険について勉強する
→引き続き(笑)

◻︎病院関係、手続き諸々
→まぁ、色々とありまして。

◻︎部屋の片付け
→いつも言ってますが、大片付けをしなくても人が呼べる部屋になりたい。

◻︎大掃除開始!
→今年も残すところあと3ヶ月だと気がつきました(笑)

◻︎週末に楽しみな予定を作る
→そうでもしないと、週末ダラダラしてしまう。

◻︎運慶展に行く
→チケットはメルカリで購入済み。

以上です。
こんな感じで無理しないでゆるく頑張りたいと思います!


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村