ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

お買い物マラソンと仕事の悩み?

こんばんは。

仕事でスキル転換をすることになり、必死に?勉強をしています。

今までは使っている人は多いけれど、
今後は廃れていくであろう言語を使用していまして。

最近の言語のトレンドを元に?

色々と勉強をすることになりました。


あー(O_O)
考え方が違いすぎてわからないよー!!



のっけから仕事の愚痴ですみません´д` ;


ポイントが程々にあったので、
開催中のお買い物マラソンで、少し買い物をしました。


◼︎1店舗目:楽天ブックス

リンクがなかったので、 貼れませんでしたが、
他にも今月発売の日経ウーマンを買いました。


◼︎2店舗目:TEES FACTORY (ティーズ)

サイズはB6です。


◼︎3店舗目:CSCmode


3店舗目に書きましたが、1番最初に買いました。
開始1時間に使える50%OFFのクーポンを使い、だいぶ安く買えました〜*1


◼︎4店舗目:cream dot

これは1,000円に満たないので、カウント対象外ですが、ヘアゴムを買いました。


ポイントが尽きたので、以上です!
どれももうすぐ届くようなので楽しみです!



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

*1:o(^∇^)o