ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

帰宅しました

こんばんは。

先ほど自宅に帰って来ました。

疲れた〜´д` ;
明日から仕事なんて信じられません´д` ;
あと1日休みが欲しい´д` ;


帰省中は色々とお出かけしました。
メインは森林浴かな。

野生の藤の花。

この階段登って降りた。

橋を渡る。

広場でひと休み。


お金は使わず、体を使ったお出かけでした。


疲れた〜。

今日はゆっくり休んで、
明日からの仕事を頑張ろうと思います。




では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村