ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

100均で買ったお弁当グッズとルピシアティーバッグ

こんばんは。

お弁当箱用にベルトがほしくて、100均のセリアへ行ってきました。

セリアで購入したのはこの3点。

左から、保冷剤、ゴム製のランチベルト、シリコン製のランチベルトです。

ベルトも1つで良かったのですが、決めきれずに買ってしまいました。

帰宅後、弁当箱につけてみると、、、

明らかにシリコン製がキツかったので、シリコンのは別のところで使用することにして、

お弁当箱にはシェブロン柄のゴムの方を使用することにします。

なんかいい感じ(笑)

保冷剤は夏対策です。
サングラスのクマが可愛い!


そして、
ルピシアの前を通りかかったら、夏の福袋が売っていたのでティーバッグのものを購入。

3,000円のフレーバー含むものにしました。

特殊なフレーバーはあまり好まないのですが、

飲みやすそうなものばかりだったので。

↓まだ少しだけ在庫があるようです。
【LUPICIA】LUPICIAお茶の福袋 2019夏 | LUPICIA ONLINE STORE - 世界のお茶専門店 ルピシア 〜紅茶・緑茶・烏龍茶・ハーブ〜


リーフタイプだと飲む機会が休日しかなく、飲みきるのが大変なのですが、ティーバッグだったら会社で飲めるのでお手軽でいいんですよね。

会社に持っていこーっと。



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村