ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

TULLY’S 2021 HAPPY BAG

こんにちは。

今日は朝から家に引きこもって、
録画していたテレビをみたり、YouTubeを見たり、そのぐらいしかしていません。

何にもやる気が出ないよ〜。
でもお腹は空くので、夕飯を作らねば。



昨日はブログを書いた後、
タリーズに行ってHAPPY BAGを受け取って来ました。(結構前に予約していました。)

タリーズのサイトはこちら。

私は赤の3,500円のものを購入しました。
f:id:OND98883:20201226191512j:plain

干支テディがあまり牛っぽくなかったので、
他のテディはどういうものだったのか気になります。


去年の飴はコーヒー味でしたが、今年はミルクティー味でした。
f:id:OND98883:20201227175802j:plain

右が去年の缶で、中にゼムクリップを入れています。
f:id:OND98883:20201227175749j:plain
今年の缶には何を入れようかなぁ。

あとは、
ドリップコーヒー4パックと
f:id:OND98883:20201227185600j:plain

コーヒー豆(挽)180gでした。
f:id:OND98883:20201227185609j:plain

あ、写真を撮り忘れるましたが、
ドリンクチケットが5枚入っていました。

何飲もうかな〜。



去年の写真も残っていました。
f:id:OND98883:20201227180029j:plain

一昨年?くらいまでは、毎年干支のマグカップが入っていたんですよね。



昨日出かけた時にうっかりスマホを忘れてしまい、手持ち無沙汰というか、心許ないというか、不思議な気分になりました。

スマホがないと不安になるとか、依存気味だなぁ(-。-;


明日で仕事納めです。
あと1日、頑張って来よう!



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村