ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

大型連休始まりました

こんにちは。

今日からGW休みという方も多いのでは。
私も中日の3日は出社ですが、
前半3日、後半4日で7日間のお休みです!!

3月、4月とバタバタの日々を過ごしていたので、長いお休みがすごく嬉しい。

ダラダラし過ぎていつもの休みと同じにならないよう、やりたいことを書き出しておかなきゃ。

という訳で、
今思いついたことを書き出してみました。

思いついたらまた増やそう。


今日は前から行きたかったパン屋さんに行って、
たくさん買い込んできました。

元々Instagramで近所のパン屋さんを
フォローしていたのですが、
そうしたら次から次へと美味しそうな
パン屋さんのアカウントが紹介されるので、
私のアカウントは飲食店のフォローばかりです。

パン屋さんのパンって美味しいのですが、
複数買うと結構なお値段になるので、
たまにの贅沢品として買ってます。

今の職場に就職してから、
エンゲル係数が上がり気味なので、
もう少し予算を守らないとなぁ。

そんな感じでお休みスタートです。
明日は何をしようかな。


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村