ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

2023年もありがとうございました

こんにちは。

今年の年越しそばはこちらにしました。

ちなみに夕飯は去年と同じで餃子の予定で、
さっき巻いたのであとは焼くだけです!



気がついたらもう大晦日です!

本当は年末にアレコレ書きたかったのですが、
年内最後のブログなのにあまり書きすぎてもなぁ、、ということで、あっさり目にしますね。


今年は転職1年目ということもあり、
ほとんど仕事しかしていませんでした。

週末に外出もほとんどしなかったし、
休みの日は頭と体を休めることにしか使ってなかったような。。


来年は育休中の先輩も戻ってくるし、
一度経験して今年よりは慣れてるから
もう少し上手く仕事ができるんじゃないかなと思ってます。

もう少し私生活を充実させて、
屍のような暮らしから脱出することが目標!

前会社の先輩がまたウチに来たいと言ってたし、
(たまにブログに出てくる先輩)
もう少し人が呼べる家にしたいなぁ。


というわけで、
今年は愚痴の多いブログになってしまいましたが、読んでいただきありがとうございました。

来年はもう少し面倒くさくないブログを
書きたいと思ってます。


では、良いお年をお迎えください。

鏡餅を飾り忘れてしまった。。31日に飾るのはよくないみたいなので、今年は無しかな。



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村