ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

あっという間にクリスマスイブ!

こんにちは。

今日はクリスマスイブですね。
今年はケーキを奮発し、topsのケーキを購入しました!

4〜5人分と書かれていましたが、もちろん私1人で食べます。

3等分して今日は1切れだけ食べました。

チョコレートが濃くて美味しかったです〜。
明日も食べられるなんて幸せ(*^◯^*)


さて、また少しご無沙汰しておりました。
特に何かがあった訳でもなく、
慌ただしく過ごしていただけです。

今月は仕事の休みが取りにくくて土日で休めず、
日曜も唯一の休みのためかアレコレ用事があって、なかなかに忙しい日々を送っています。

平日は7時頃に帰宅して、その後は暇なはずなのですが、夕飯後のダラダラタイムがやめられません。
気が付いたら4時間くらいダラダラしてしまう。

そして寝るのが遅くなるという悪循環に陥っていて、改善したいとは思ってます。

来年はなんとかしたいな。
今年はもう諦めました。笑

あと、アレコレまとめ的なブログを書きたいと思っているのですが、気力がなくて書けていません。
ブログを書くのにも気力が必要なことを学びました。

体調が悪い訳ではないのですが、
気力と体力が仕事に全て吸い取られている気がする。


総括系は来年に持ち越したら書けなくなりそうなので、年内のうちに頑張って何回かブログを書きたいです。

更新されなかったら、諦めたと思ってください。汗


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村