ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

夏の準備を少しだけ。

こんばんは。

今日は暑かったですね。
暑くて何もやる気が起こらず、(いつも?)
暑さを避けるためにショッピングモールへ行ってきました。


どこのお店もSALE中で、私も心惹かれた洋服がありましたが、、今年は引越しでお金をたくさん使うので思いとどまりました(^_^;)

ボーナスは出ましたが、使いたいところは他にあるので。


暑いから夏服(半袖)ばかり見てしまいましたが、そもそも半袖の洋服は休日しか着ないので、今ある服を着倒してからかなぁと。。
去年、安いからと結構洋服を何着も買っていたんですよね。


涼んだ後に帰宅し、気力が少し復活したので扇風機を出し、エアコンの試運転をしました。


今の家は新築で入居したので築4年で、エアコンも4年前のものです。しかも私はあまり使っていないので、あまり汚れていないと思われます。


次の家は築12年。
内見時にエアコンをチラッと見ましたが、おそらく12年前の物だと思われます。

うーん、12年ものの電気代はどんな感じなのだろうか?
ちょっとわからないので、今年は扇風機にたくさんお世話になる予定です。

私の扇風機はコチラ。

こちらはブルーですが、私のものは真っ白です。
真っ白の物は廃盤になったのかな?

いつか、グリーンファンが欲しいです。

ただ私、扇風機の風に当たり続けても、別に具合悪くなったりしないんですよね。


イカンイカン。
引越しハイにならないように、自制しないといけませんね。


今日もらってきたカタログ。

引越し時の参考にさせていただきます。。


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村